「自分の1番気持ちいい領域で生きるって、それみんな求めてることだから、のぶさんと関わるとそうにしかならなくなるんだけど、今までが間違ってたとか台無しになるとかがみんな怖いんじゃないかな。あと、ズレてるの自覚あって直視したくない。セッション受けると決めたひとはそこ覚悟して来る。

でものぶさん圧ないからだいぶ優しいし個人カスタマイズしてくれるのでとてもよいのにね。圧ありそうで、ホントない。すっごいナチュラルに人の栓抜いて着ぐるみはがす。何されたか分かんないぐらい気づいたら軽くなってる。でも自分でがんばった感出る。自己信頼つく。」
 
 

クライアントさんが言語化してくれるからありがたいなー。






ヘナを混ぜてるよ☆






メニューです。