Kさん「最近また職場で、集まるとずっと悪口言ってる人達がいて聞きたくないし居心地悪いしで〜」

のぶ「Kさんさ、悪口はダメ、悪口は言っちゃいけない、悪口は言わないようにしている、て思ってる〜?」

Kさん「え。。!?あ、はい!笑」

のぶ「んじゃ、Kさんも悪口言いまくろう〜!😆」
   
 

周り外側は、自分がNGしていること制限していることを見せてくれます。

自分の中に、何かに対しての悪口が溜まっているときも、やたら悪口ばっかり言ってる人が周りに現れる笑 自分も本当は悪口言いたいんだよね☺️
 

「私だったらあんなこと絶対しないのに。。!」と憤りを感じて注目して監視してフォーカスする事象は、どんどん拡大する(エネルギー物理の法則)。

また始まった!wて、悪口大会が始まるエスカレートw

  
「悪口は言ってはいけない」という観念がゆるんだら、
 
「いつどこで誰にどんなふうに言うか。」を自分の美意識で選択するだけ。
 

 
誰かの言動を見聞きして、「私だったらあんなことしないのに。。!」の「あんなこと」は、確かにしないだろうししたくないよね。

でも、「あんなこと」の出し先と表現の仕方を変えて自分もやれば、「あんなこと」がゆるせるようになるし、「あんなこと」をせざるを得ない背景が微笑ましく思えるようになる。

こうして波動エネルギーが変化すると、「あんなこと」が現実に現れなくなる〜☆

 












#自分創造の基本のキのレッスン
#のぶサロン対面セッション
#東急東横線綱島駅徒歩8分

#悪口エネルギーに影響されない自分集中のコツレッスン