深い深い痛みって、それだけ深い学びがあるよね。2年前に体験した深い痛みで、私は自分の人生が大きく変わった。ご提供できるセッションの質も深さも大きく変化した。



この2年間ずっと向き合ってきて、何度も「気づき」が起こって、もう胸も痛くなることもないし、いろんな人の力も借りながらも自分の中で昇華してふにおちる解釈が済んでいたはずなのに、昨夜ひょんなことをキッカケに、今までの解釈を超える深い気づきが起きた。
 
潜在意識の現実化って、一寸のくるいもなく、100%完璧なのだと深くふにおちた。


この2年間で何度も気づきが起きて数ヶ月前に着地していたはずなのに、「なんであんなことが起きてなんで今こうなんだろう」という思考がほんの1ミリのカケラ的にあったみたいで(自分で自覚できないレベルで)。2年4ヶ月経って完璧にふにおちた13日のお盆の夜。



生と死を感じるお盆は私の中で、肉体があるまま精神は死んで生まれ変わること、肉体がなくなってもエネルギーで双方完全に繋がることを、改めて深く確信した。








すべては自分が起こしている。創っている。

という真理をベースにセッションをご提供しております。