・ご感想Kさん20代介護職


♢奥山のぶの継続コースセッションはどんなひとにオススメですか?

♡自分をみとめられない人
♡褒められてもいやいやそんな事ないですと謙遜しちゃう人
♡周りに優しくし過ぎて疲れちゃった人
♡感受性が強い人
♡にこにこ笑顔で過ごしたい人
本当はもっとこえしたいの!!!とココロに秘めている人
♡誰かに優しくしたい人



♢のぶさんはどんな人でどんなセッションですか?


♡全く相手を否定する事なく側にいてくれているかのような感覚になるくらい暖かくて、心をふわっと軽くしてくれる方です。とても色んな事学ばれている方だからこそのぶさんの独自の視点と切り口からふわっと心が軽くなるその人オリジナルの提案をしてくれる方です。
ふわっと軽いけど、熱い情熱を秘めてる方!

 

♢セッション代金の何倍のお金をもらえたらセッション前の自分に戻ってもいいかなぁと思いますか?

♡多分、幾らお金もらえても気持ちが上がらないので要りません🤣
前の状態に戻るなんてリスキーすぎる🤣







ご感想Sさん40代

♢奥山のぶのセッションはどんなひとにオススメでしょうか?

繊細で頑張り屋なひと。

やりたいことに向き合えなくなってしまったひと。

親との関係を整理したいひとなどなど。




♢奥山のぶはどんな人でどんなセッションですか?

女性っぽい見た目からは想像できないけど、セッション中は、励ましてくれたり、そうじゃないよって教えてくれたり
彼氏、母親、何役でも変貌自在!笑

メッセンジャーでのやりとりも本当に安心空間で何でも言うことができて、私ができる階段を作ってくれて、家族や知人やクライアントさんへの細かいコミュニケーションのやり方まで全部教えてくれる。

だけど気がつくと自分で出来る様になっていたというような、依存をつくらず自立の方向に向かわせてくれるのが本当に上手な方だと思います。


♢セッション代金の何倍のお金をもらえたらセッション前に戻ってもいいかなぁと思いますか?


無理です!重くもなれるし、軽くもなれるを自由に選択できるようになってこの軽やかに生きれることを知ったら、なんであんなに重く、生きづらく生きていたのか不思議です(笑)








ご感想Aさん30代薬剤師

♢奥山のぶのセッションはどんなひとにオススメでしょうか?



落ち込みがちな人。
不安感じがちな人。
心のことたくさん勉強したのに実生活でどう生かしたらいいか分からないひと。って書いてみたものの、どんな人でも次元を変えていけるセッションだと思います🌸




♢奥山のぶはどんな人でどんなセッションですか?


なんでも本当になんでも話せるひと。

こんがらがった思考をほどいてくれるセッション。
 寄り添いとアドバイスが絶妙なセッション。
軽くなる、セッション🕊 
 
無理したー、頑張ったー、て思うことがないのに、なんか次元が変わってるセッション。提案してくださる現実的行動のハードルの高さが、その時の自分にちょうどいいからだと思う。



♢セッション代金の何倍の金額をもらえたらセッション前の状態に戻ってもいいですか?


戻らないです。もうそっちには行きません😆
もっと先にすすむ!







ご感想Yさん30代自営業


奥山のぶのセッションはどんなひとにオススメですか?

・いろいろ受けたりやってみたけど行き詰まってるひと
わたし最高!!!を更新したいひと
・自分が変化してる理由を理論的に解説してほしいひと



♢のぶさんはどんな人でどんなセッションですか?

会ったときはもちろんなのだけど、お電話でも、つながった瞬間にパァーーーー✨✨とキラキラハートが拓いていく感覚が毎回ありました。

セッションを通して、私は共感されないと不安になるんだなぁと感じました。
わたしの思いや行動とのぶさんの考えが違うとき、「え?違うの??」と一瞬よぎるのだけど、私の思いやり現状のまま、軽やかになれる行動をポン!と提案してくれるのぶさん。正しさとか優劣とかの染みついていたあれこれがだんだんどうでもよくなってきました^ - ^

・「自分に集中」の方法を私に合わせてその都度教えていただけたことで、意識できるようになりました。

これまで何十年と頑張ること、認められることに価値をおいてきたところから、そのままの自分でよいと実感できるまでは時間がかかったけど、過去のパターンに戻りそうになるたびに、こっちだよね♪と魔法の粉をかけてくれるかんじ^ - ^


♢セッション代金の何倍のお金をもらえたらセッション前の自分に戻ってもいいかなぁと思いますか?


のぶさんに出会えないなら、戻らないです^ - ^






ご感想Bさん主婦


♢奥山のぶのセッションはどんな人にオススメですか?

心地のよい自分で生きたいひと。チューニング効果がすごいので、自分の真ん中の感覚が身につきますー。ブレてるのが常だったので笑



♢のぶさんはどんなひとでどんなセッションですか?

予想以上に優しくて、でも厳しくて笑。のぶさんの偏見のなさとオールマイティさが、え。これでいいんだ。。!笑て、私の枠がどんどん外れてラクになりましたー。

セッションは日常に根ざしてるから終わったあとも定着しやすい感じで不安がありませんー。




♢セッション代金の何倍のお金をもらえたらセッション前に戻ってもいいかなと思いますか?


何倍だろーーーー笑。10億もらえたら5億のぶさんに払ってまたセッション受けたいですー笑 セッション受け付けてなかったら10億もいりません。たぶん笑 お金に目がくらむところはまだあるかも笑 でもそんな自分にもどんな自分にもマルできる感じはセッション受けた賜物なので、セッションなしで10億もらって悶々と生きててもつまんないなーと改めて思いました。この質問ウケますね笑