文字のみセッションのひとこま。






「あなたはどうしたいの?」→「私はどうしたいの?」

自分がどうしたいかを言語化する習慣をつけよう♡




>中途半端な親です。
w
中途半端でいいよっw





夫に提案した歯医者はNGになり、別の歯医者に夫が子どもを連れて行った。


ここで不快をそのままにした。不快を選択した。




「私の提案は受け入れられない」という前提を持っているがゆえの、現実。

そして、ひそかに拗ねている。












相手ありきで自分の行動を決めている。→協調性があって人のことを大事にできる長所♡


「私ありき」で、相手のことも尊重しよう♪













練習練習。地道に練習。

思い込みが強固な場合は細胞と記憶に作用する緩和ヒーリングをしていきますが、ヒーリングで溶けても、

実践と練習は肉体があるかぎり必須だよ☆




めんどくさくて大変と思うなら、あなたに合わせた簡単ハードルのご提案をします。