ホームページができた〜。







カタチやハコがないまま4年間活動していて、カタチ(ホームページ)やハコ(のぶサロン)がほしい!という欲もないまま突然サロンもホームページもナチュラルな流れで出来上がる。

欲はないけど、「あったらいいなぁ♡」ぐらいにはなんとなくあったかも。「どっちでもいい」という執着のなさがナチュラルにスムーズに実現したのかな。



強い欲望感情エネルギーでものごとを実現させたことは過去にあれこれあるけれど、強引に引き寄せたものってどこかに歪みが出たりこわれやすかったり摩擦が出たりもするからバイタリティが必要😆



そもそも私は何かを具現化するための強い感情エネルギーが持てない湧かないフワフワカオスタイプなので、願望叶える系発信者ではない。願望叶えたい系の方は間違えて来ないでねネ、といわなくても来ないけど。


駄菓子菓子、「意識、思考エネルギー、感情エネルギーで現実が創られる」という実験実践は大好きで、自分とクライアントさんでたくさんの喜びの奇跡をみれる毎日が最高に心地いいなぁ。



想定内ではなくて想定外のギフト。
 
 











#関わるすべての人達のおかげさま。