C子さんから送られてきた今日のC子さん♡






ひとりで喫茶店で、「チーズケーキもプリンも両方食べたい!食べてみたい!」と思ったときどうしますか?



自宅やケーキーバイキングとかなら何個も食べることはあれど、ひとりで喫茶店で、というシチュエーション。
 

頼むときちょっと恥ずかしいとか、
糖分摂りすぎの心配だとか、
お金もったいないとか、、
頭があれこれ言ってきたりするよね。



喫茶店で2、3個。もちろん奥山のぶもやったことがあるけど、「やってみたい😍」と思ったことをしれっとできたり、「おもしろそう😍」と思える頭の軽さ。



セッション受けてくださる方々みなさん頭がパリピみたいにどんどんなるので、こういった日常のワンシーンのご報告とか、萌え。

 





#軽やかにパリぴって生きるセッション





♡継続サポートコースは6月からスタート可。

♡対面セッション、電話セッションは5月13日以降空きあり。