自分のエネルギーがちょっと重くなる時間帯というのがあるでしょ。


私なら17時前後と、お風呂入る前の22時前後。


重くなる時間帯って軽やかルンルン時間よりちょっとやさぐれ感というか、性格わるくなるんだよね笑。もしくはメランコリー。



で、それは重くなってるときの思考や気分だったりするから、ただたんにそれだけのことなのさ。



だから、重くなってるときに思うことは基本ダークボイスだから、スルーしてればいいのさ。


いちいちそこにフォーカスするとややこしくなるんだわよ。




軽くなったり重くなったり、みんな誰しも波があるのがふつうだから。




重いときと軽いときの差は人それぞれ個人差個性はあるけれど、平均の周波数次元を軽くして生きていくことは可能ね。

どこの位置での波が好みか、てこと☆

  







 
#軽やか次元で生きるレッスン=継続サポートコース
#ハピココセラピー