「生きるってこわい。」

内側の不安が常にあって怯えて生きていたAさん。
 


大きな傷からの癒しと自己受容をやりきり、日常生活では360度全方位優しくて軽やかな毎日になり💕



次は「自分ビジネス」をとおして、自己存在価値に向き合います。


何かにチャレンジするから、「無価値観」が湧いてくる。



心地いい安全圏を確保して安心の土台ができたら、安全圏のコンフォートゾーンから抜ける。



ドMドSてきに無価値観を埋めるためにチャレンジを課して抜けようとするのではなく、「やってみたい😳」という静かなワクドキで選択していく優しい生き方。



安心してるから、チャレンジする。


チャレンジしたステージで慣れてまた安心してから、チャレンジする。


自己受容の深みは永遠に。

 



Aさん♡









 
#1年間継続サポート
#ハピココセラピー

5月スタート可