世の中のニュースにどんな分断がみえても、ご縁あるひとの世界はとことん優しくまぁるい。
 


Eさん

「上司から、ワクチン接種しない選択して
良かったね。アナフィラキシーを起こした5名全員がアレルギー疾患持ちだったようだよ。あなたの選択を尊重するよ。って❣️打たないのも普通のことだよ。て!

上司は感染対策の中枢を担っているから、
ワクチンを打たずに働かせていただけることに感謝でいっぱいです😭と直接上司に伝えることもできました😭」




Eさんが創り出している優しい世界に朝から感動。



Eさん
「のぶさんにずっと、自分の気持ちを尊重するってどういうことなのかをわかりやすく粘り強く教えていただいたから、今回のワクチンも打たないと決めれたし、周りの世界も優しさでできていることに気づけたのです😭」




Eさんめっちゃハートフルなので、私も感化される。
 
  
 







私ができることって、社会をみてこころ痛めてなんとかしようと社会に働きがけることではなくて、

ご縁のある人のご家族や身のまわりの人の
世界を優しくする方法をお伝えすること。


優しくて軽やかなエネルギーを電波して、
クライアントさん自身の優しく逞しく軽やかなエネルギーを思い出してもらうこと。
  



「わたしには力がある。」ということを思い出せる強さ。


しなやかな、強さ。


ちゃんと泣いて、ちゃんと向き合える強さ。


逃げてもいいよ。と自分にいえる強さ。

💖

 





優しい世界をつくる継続サポートレッスン
次回は3月末募集予定
4月半ばスタート可