後ろのテーブルで若い女の子たちがマスクしない人達のことをめっちゃディスっている。

コロナのこととかいろいろ、テレビだけを信じている会話。

年齢は関係ないのね😆




テレビは鵜呑みにしないでいろいろ調べてマスクは必要ない!というひとたちが鵜呑み系の人たちをディスっているのはSNSではたまに見かけるが。
 


真逆のことを言っていても、ディスるエネルギーは同じというのが戦争エネルギーの大元かな。




なのでひとりひとりが、批判否定敵対心の大元にある不安や恐れを観て解放して、軽くなっていけばいいよね〜。
 
 



で、この女の子たちの会話を間近で聞く現実を創っている私の意識は。

ディスられるの心地わるいなぁ。
教えてあげたくなるー。
分断意識のない世界になればいいのになぁ。

  



キッカケありがとう♡
ハピココしよっと。

女の子たちの会話が優しくなった☺️

 

他者の分断意識をなんとかしたくなったり居心地わるくなるときは、自分の中の意識、周波数の調整チャンス♡

  






 

女の子たちがね、「マスクしない人は自分のことしか考えてねーし!」て言っててね。

大元は、大切な人たちを守りたい愛なのだよねぇ☺️


 

 

#ハピココセラピー