じゃっかん恥をしのんでというか、毎日Facebookに投稿しながらも恥ずかしさがずっとある企画だったから、ノリのいい方々や優しい方々に勇気もらった感がいっぱいだ。



チャレンジ感があったぶん、後からモヤモヤとか反応ないひとたちにフォーカスしてみたりとか笑。




それも含めて安心して楽しんで観ている自分も常にいて。
 


「ちょっと恥ずかしいことを思いきってやる。」
私の成長欲向上心って、これにつきる。笑
 


自分にちょっとした負荷や刺激をかけ続けることは、結果的にいつも新鮮なセッションを生み出すことに繋がるしなぁ。

  


楽しんでノッテくれた皆さま、
あたたかく見ていてくれた皆さま、
本当にありがとうございました。
 


皆さまのますますのハッピーを意図して両手を合わせます。
 
   

 





#2月28日生誕るるるん企画
#この投稿も微妙に恥ずかしい。
#恥ずかしいと表現することでの自己防衛感