魅力的で優しくて貢献意識高い人がビジネスでお金を得てないなんておかしい!!!という思いがあったからビジネスコンサルンをはじめたんだよね。



まぁ厳密にいうと、おかしい!!!ていう力みはほとんどなくて、

「魅力的で優しいくて貢献意識高い人が大好きだから、あなたの豊かさを三次元でカタチにしようぜ♡」

というモードね。




おかしい!!!は、過去の自分が自分に対して放っていたエネルギー。
 






過去、私は私のことを魅力的で優しくて貢献意識が高いってみとめている位置にはいたから、セッションは堂々と楽しくご提供させていただいていたけど、いつまでも貧困層だったのが悔しくて意味不明だったのね。



貧困層から抜けてきたときに、原因がわかったの。
  



自分の魅力をなかなかみとめられない自己卑下はグッと上がって自信が持てるようになる。


自分は魅力があるのになんで結果が出ないの!?という場合は盲点を観て具体的な現実対策とお金を受け取れない潜在意識のブロックを整えるから結果が出る。
 
 




















 
#ビジネスコンサルン
#エネルギービジネス
#継続サポートコース 




継続コース枠は4月半ば〜。