夫に「何買ったの?」と聞かれれば、
買ったことを責められているように勝手に感じて
不満不機嫌になったり。


夫と約束したことができなかったとき夫が
「できるときにすればいいよ。」って言ったら
「渋々でしょ?」って返したり。笑
 
 

相手が言うことなすことぜーんぶ「愛されてない、否定されている」
のメガネが強かったSさん。




「愛されてないメガネ」から「愛されているメガネ」にだいぶ変わってきて心地よくなったSさん。





愛されたい!!!!が強くて。
「愛されたい!!!」が強いのは、
「愛されていない」と思い込んでいるからなわけだけど。




愛されてない証拠をこれでもかとかき集めて、ほら!!!て。



返信連絡がスグ来なければ、
「ほら私のことどうでもいいんだ。」

夫が週末は趣味に出かけるといえば「ほら!私のこと大切に思ってない!私ばっかり大変!!」etc。。。 
 
 
 



「愛されたい!!!」の渇望欠乏の傷は、大切に丁寧に根気強く、愛を注いでいくプロセスを。



自分の中にある「愛」が体感できると、
愛されることを求めなくなる。勝手に愛される。

 

 
 



#愛されるまいにち自己受容数ヶ月間レッスンコース
#文字のみセッション
#ハピココセラピー