先月実験をしたのです。

「マスクって本っ当意味ないしめんどくさい!」

という不満の方向に自分をあえて持っていってみた。

そしたらまもなくに5年生長男が学校の帰り道で6年生に

「あー!マスクしてない!しなよ!」と言われ悔し泣きして帰宅。


下校時は誰とも会話しないで1人の場合はマスクをしなくてもいい、
という決まりがあったから。



さらに4歳が保育園でマスクをつけるときに
「マスクいやだー!」と言いました。






基本はマスクに対してフラットで感情を向けないので、我が家4人はマスクをしていなくてもイヤな思いをしないし、マスクをしていてもイヤな思いをしません。


イシマン(夫)の職場は考えあってのノーマスクですけど、イシマンもフラットなので、それに対して不快な出来事が起こりません。











〇〇反対ー!と思えば思うほど、〇〇があって困る現実が起こる。

「ほらね!だからやっぱり〇〇はなくさないと!」になる。


これは量子エネルギーの仕組み的に当然のことですネ。











なので、〇〇があって困る!!を体験し続けたい場合は、〇〇反対!!!をしていれば体験し続けることができる☆



〇〇があってもなんともない♡という体験をしたければ、「〇〇撲滅しろ!」という根底にある〇〇をとおした自分の中の傷(闇)に向き合うこと。




〇〇は、フェイクです。




なくなってほしいいろんな〇〇。

〇〇にフォーカスしたくなる根底にあるもの。





「声をあげなくちゃ変わらないじゃないか!」と思うよね。

声をあげる根底にあるエネルギーで、起こる結果は変わる。











美しいものに囲まれて美しい世界に住みたいならば、醜いと感じるものの存在を「尊重」すること。



それは、自分の内側のことでもあり。




自分の美しさで生きていきたいのであれば、
醜いと感じる自分のことを、
しっかり目を開いて見る。
 


そして同じようにそれ以上に、
自分の美しさをしっかり見て、みとめること。
レッツ自画自賛💕






柔らかくてカラフルでルンとした穏やかな波動は、全員誰でも持つ本来の姿です。




柔らかくてルンとした次元のお気楽波動ステイは、硬くてズーーンとした次元の波動をみて愛して
統合すること。



イヤな〇〇の存在を尊重できないのは、自分の中の何かを尊重していない、ということ。






・ピリピリムード。

・楽しく過ごしたくて与えたかった自分。
・受け取ってもらえなかった悲しみ。

・心配しているお母さんと弟。



ピリピリも心配と、ぜーーーんぶ、自分。
自分の中にあるもの。






自分の醜さに向き合う。

。。。。。😳


醜さって、美しかった。。。!






「自分が自分の何を尊重できていなくて、自分の醜さとどう向き合えばいいのか分からない。」という方はセッションをノックしてください。



2月末まで満。3月枠あり。







こちらもマスク関連記事☆