「仕事でも、寄り添ってあげることが仕事なのに、私がいい質問アドバイスしてあげなきゃとか解決しなきゃとか思っちゃうことあって。だから、できてないなぁとか思っちゃうんだよね😭 のぶさんみたいに的確でわかりやすくスッキリな体感を相手にしてもらいたい。」

 


私がいい質問アドバイスしてあげなきゃとか解決しなきゃとか思うから、できてないなぁ、て思うんだよ😆
 



私が〜してあげなくちゃ、はいっさいない。 



頭でそれが出てくるときは、いいセッションができない。
 
 


みんなね、ナチュラルに人様のこと軽くしたり解決に導いているの。
 
変に力むから、ずれるー。



自分が全く喋ってなくても相手が勝手に自己完結してる、とかも自分の存在のなせるわざなのね。



分かりやすくアドバイスとか何かをやってあげるとかなくても、勝手に相手がクリアになっていく、はふつうによくあること。

エネルギーの共鳴化学反応。

 


「あなたのおかげさまで。。!」なんて相手が気がつきもしないぐらいのことを、やっていることを自覚する。
 



頭がスッキリしたままリラックスしているだけで、相手は必要なことを受け取れます。
 
 










 

 
#みんな誰でもセラピスト
#文字のみセッション
#ビジネスコンサルン