ベーコンみたいなお肉みたいなかたまりがあったから切ってキャベツと炒めて子ども達に出した。

10歳が「くさい!匂いがむりだ!!」と言ってマスクを二重にしたり寒いのに換気とか言って窓を開けるから「やめてーー!!!」と言ってたら、おかかご飯を用意して外の縁側でジャンバー着て食べていた。4歳も楽しそうにジャンバー着て2人で外で食べていた。
 


帰宅したイシマン(夫)に伝えたら、「えぇ!?これ、生ハムだよ!えぇ!?こんなにつかったの!?ショック、、、、、」と。

 
無添加の高級「生ハム」だったらしい。

よく分からずザクザク切って炒めて作ったの。

せっかくつくったのに子どもたちは外でオカカご飯食べるし、イシマンはドン引きだし。
 
 

なんだか自分が可哀想に思えた。 
 
 
 




 



という投稿をFacebookにあげた数時間後。

↓↓






夫がメルマガにかいていた。


 




#五風十雨https://gofuju.com/

#イシマン=夫=柳緑花紅


#103個ウケルネ🤣
奥山のぶFacebook