継続サポートコース中のAちゃん、タワーマンション現実創造💛


Aちゃんはコース始まってから1ヶ月間ネガティブに向き合ってクリアリングし続けて土台きれいになったから、


おもしろいことどんどん起こってる💛
 

↓↓↓








「突き抜けて生きる!」をテーマに3ヶ月間継続コースをはじめたAちゃん。

でも最初の3週間は、地味に地道にネガティブの大掃除、統合。

 
↓↓↓






「お母さんが笑顔でいてくれるだけで、幸せなんだよ。」
 

ひとは、感謝を表現したい。
感謝している。
が大元の本音。



 
その大元の本音にネガティブが覆い被さっているから、言えない!言いたくないし!みたくなる。


ネガティブの扱い方、感じ方のレッスン。 





ネガティブから逃げたいのって普通なこと。普通なことなんだけど、当たり前にせず向き合って解放していくと、感動のお宝。

 
 



ちなみにAちゃんがいつも佐藤健佐藤健いうんだよね。

↓↓






さとうけんではない。タケルと読むらしい!私としては、タワーマンションよりもびっくりです。そしてどんなお顔か知らない芸能人。













 




☆継続サポートコース

1ヶ月間〜半年間のお好きな期間を選べます。

1月後半募集予定。

2月後半セッションスタート可。








奥山のぶ