セッション受けてくださる方々の旦那さまや彼が、どんどんいいオトコになっていくのが嬉しい。

元々のいいオトコっぷりが、ちゃんと発揮されるのだよね。ちょっとこじれていたり、方法が分からないだけだから。


いいオトコっぷりが発揮されるということは、イイおんなっぷりが発揮できるようになった、ということで。 




ここでいう「イイおんな」って、一般概念のイイおんなでは、ないよ。

むしろ一般概念てきには、けっこう、へん。笑

 





 

写真の旦那さまは家のことをすすんでやるようになったけど、家のことをやるのがいいオトコ、というわけではなくて、ね。
 
 


 
お互いが、お互いの心地良さを保てる関係性。💕
 
 

 





#継続セッションコースのひとこま
#パートナーシップ 
 







 
 ご新規さま対面セッション・電話セッションは1月末まで満。2月以降でお問い合わせください。

継続コースは2月からスタート可。