私にとって大切なひと(セッション受けてくださるひと、家族、好きな人たち)が、しんどいとき悲しいときくるしいとき、

底を抜けたあとの状態を瞬間的にイメージ。


生まれ変わったようなぴかぴかな安心感の笑顔。




だから、安心して見守れる。
ほおっておける。
必要があれば、サポートする。
 

安心して見守れるから、最適なプロセスで、浮上する。

大丈夫でしかない相手を、大丈夫にしかならない相手を、みてるだけ。
 

 

それは、私自身が、自分の闇やネガティブを心から信頼して委ねて潜り込んで浮上して、何度も生まれ変わっているから。
 

 


あなたや、あなたの大切なひとがくるしいとき、
あなた自身やあなたの大切なひとが大丈夫にしかならないことに、
安心して、体験をやりきること。見届けるのみ。