✨今日の物質的豊かさ喜び✨

・ボールペンが11本やって来た!
・天使の塩湯、3人の方からご希望が!
・トレヴィの泉に2440枚の金貨が!
・イシマンのペンダントを3人のひとが買ってくれたらしい!
・イシマンが17マンのお給料を持ってきた!先月より3万多い!


 
💖今日の精神的豊かさ喜び💖


毎瞬毎瞬、あり過ぎてあり過ぎてかききれない。
喜びと豊かさを感じること見つけることにおいては金メダル級だ。
ありがたいなぁ。嬉しいなぁ。すごいなぁ。を
栄養に生きている。

 
たいしたことないような微かなモヤり文句も、紙にバーって書き出してどんどん書いていたら、概念の書き換えもできた☆
 

今日も、風とおしよく1日が終わった。

 




「今日関わったすべてのひとたち。直接関わってないけどエネルギーをくれたひとたち。お父さん。お母さん。おじいちゃん。おぼあちゃん。おじいちゃま。おばあちゃま。ご先祖さま。目に見えないすべての宇宙。神さま。今日も本当にありがとうございました。」

と寝る前に手を合わせて布団に入る。日課。

 


 
#6年前、毎日の喜びは毎日書き出していた。体感で毎瞬感じられて見つけられるようになったからもう何年も書いてないけど。オススメ。
#幸福感度が上がる。