☆Facebookに投稿した内容☆

↓↓↓



セッションや発信のたびに私に直接いただく感動件数に対しては、奥山のぶのタグ付けご感想やシェアは、かーなり少ないほうだと思う。だからこそタグ付けのご感想は、本当に嬉しい。


そもそもタグ付けやシェアを頼んだこともしてくれたら嬉しい、とかかいたこともないから、してもいいのかな?と思う方もいるらしい。


めっちゃ嬉しいよ!😍
 



そしてもっと大元の要因は、公ではなく「秘密の花園」てきな存在になることのメリットを私が潜在てきに持っているからだ。

 
でも、紹介やタグ付けをお願いしたことはないのに、活動し始めた4年前からほぼ口コミだけで支えられている。アメブロからのご新規はほぼゼロ。奥山のぶのセッション受けてくれた方が、秘密の花園シェアてきにハートをこめて直接お友達に繋いでくれる。
 
 
今関わっている方にエネルギー注ぐことが充実感だから、新規集客の行動に気持ちがなかなか向かない。

だからこそ、ご紹介やタグつけのご感想、投稿のシェアはありがたすぎる。

 
 
ということで。
「のぶさんが喜ぶために。」という動機ではなくて、ただただ純粋に、あなたのハートが響いたことを、奥山のぶについてのことを、気が向いたときに嬉しい気分でシェアしてくださると、

とーーっても嬉しい!
 

より一層ますます、ご縁ある目の前のひとを喜ばせること、セッションを楽しむことに集中していく💖