「のぶさん!おはようございます!友達と、昨日すんごい楽しかった!!!なんかわたし、色々間違ってた!笑 みんなから愛されていた!勝手に色々自分でマイナスな考えになってた!笑」

 
  



あのね。どうせ何をやっていても自分が光っていてもくすんでいても、自分を嫌う人は一定数いるんだってば!笑

で、自分の何かを嫌うひとは、その人自身が自分の何かを嫌いなわけであって、その人の課題なのね。



で、これとはべつに、
妄想で何も起きてないのに、「嫌われてるかも。。( ;  ; )」てなるのはたんに妄想だから!
基本ベースは、「みんなから愛されてる♡」と感じる現実しか起こらなくなるの。


自分を嫌いなひとが存在していることを認識したとしても、そのことが気にならなくなるの❣️


だから、嫌われても嫌われなくても、大丈夫なんだって!😆

 





「私は、嫌われても大丈夫だし、愛されても大丈夫。どちらでもどうせ大丈夫で安心でぜんぶ思いのままうまくいっている。」



のアファメーションが、オーラ層の隅々まで浸透するヒーリングをAさんにお届けしました。



日常生活でブレたとしても、
あ、私こっちだった。
て、ここに(アファメーション内容)気がついてここに戻ることができるようになっています✨

  
 



 
#継続コースセッションのひとこま