「ようやく会えたー。
奥山 のぶさんの対面セッション。

のぶさんみたいに、
かるっかるのふわっふわで
すいすいすいーっと
生きていきたいな!

と思って。


【潜在数秘術】で
こんがらがったあれこれを
ひもといてくださいました。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
わたしは、

・ノリと直感で生きている。

・中身はそんな感じだけど、周りからはシッカリして見られる。

・好奇心旺盛。体験して成長したい。

・流れに任せてタナボタ人生。

・言葉で表現するのが得意。

・どっしりしっかりしていなくちゃ、と思いがち。

・感受性が豊か。

・体験せねば、成長せねば…と重ーくなったとき、どっちでもいいよね、という思考でゆるむ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これは潜在数秘術とは違うのかもしれないけど、

場所や人の影響を受けやすい。

ちょっとした違和感も
解消してあげて、
自分の心地よさを優先してあげること。

自分との信頼関係。

はい。

ふわっふわのかるっかるですよ。
どっか飛んでっちゃいそうです。


私を地上に縛り付けてた
あれやこれやが、
ほどけちゃった。


ふわりふわりとどっかいっちゃいそうなときは、
我が子らが引っ張ってくれるそうです。

でかしたぞ!こどもたち。
母ちゃんを頼む!


背中をふわっとするっとしなやかに
押していただきました。

飛べるかも!

写真はのぶさん撮影。
ずっと会いたかった
チャーミングな女性と写真を撮ると、
本当に鼻の下って伸びるのね。」



Aさん。鼻の下伸びでも美人なんだけどね。




後日追記ご感想
↓↓↓


「ちゃんとお母さんを
やってるつもりじゃなかったんだけど。
セッション受けたら、
私はちゃんと出来なくても
よくて、
子ども達が助けてくれる!
て思ったら、
すごくラクでー!

ごきげんで過ごしております。」







仕事、
子育て、
いろんなことに話が飛びながら、

スグできる「具体的現実行動」
のアイデアも、
メモをとっていただき☆




Aさん。
思慮深くて賢いところもありながら、
夢心地で弾むような自由感の
かわいいところもあって。


弾むような自由感に、
より一層のオーケーを出せたみたい☆


 
Aさんとお子達の組み合わせも、
Aさんの夢心地な自由感を
お子達がサポートする役割で。


「自分がポンコツだと子どもたちに迷惑かけて負の影響与えちゃうかもー。」

というようなほんのかすかな心配も、


むしろ子どもたちが
輝くことに繋がるんだーー✨と。












「対面セッション」
9月6日まで満
9月7日以降ワクあり。



「お問い合わせご依頼先」

☆uchuunousagi@gmail.com
もしくは、
☆公式LINEご登録後、メッセージにて。
もしくは、
☆Facebookメッセンジャーへメッセージにて。