「セッションをとおして、
コミニュケーションのとり方、
「気持ちを主張すること」
の大切さが分かりました!

母とのこともだし、
ほかの細々としたモヤッとしたこともー。

何か主張しようと思うとき、
自分の本音の気持ちを
認識できるようになりました。

自己受容に近付いたなぁと。


そのおかげか、
自分に対する安心感が増えて、一層平和になったようなー。


相手に気持ちを伝えたら、
その出来事は私の中で完結し、
ウダウダ考え込むこともなくなりした!

相手に合わせないと、、、とか、
相手に悪いから、、、の思いは、

妄想で必要ないとハッキリ分かり。

なんかいろいろ眼から鱗だったし、
これからの私には必要なし!決別!
することにしました!


相手の愛情に気付けたり
受け取れるようにも
なりました♡


人生においえ目標が必要!とか、
何か大きなことを成し遂げないと!
とか、カタチ?にこだわっていましたが、

このままのフワーっと楽しいこと、
気分のままに気の赴くままに過ごして良い!
てことをより一層認識できて、
安心しました!


イメージワークも潜在意識に浸透させる感じで良かったです笑 

もう、毎日ビーチとラテンのキラッキラに自由で楽しい妄想をもりもりしています笑

セッション終盤のいろんな変化も、
新しいステージに進む前兆のようでした!

セッションは2か月だったけど、
もっと長かったような気がしますー。

濃密で怒涛のような。
いつでのぶさんに繋がれる安心感の中で、
セッションが特別なものではなく
日常になって、

色々な新しいチャレンジだったりが、
自分の中に定着しやすい気がしました!

理解していても実行にうつせなかったことがうつせたり。

こーゆう形のセッションは貴重だと思います!」






2ヶ月継続コース
のAさんからのご感想です。


Aさんは、カラッとポップな気質を
お持ちなのですが、

「言いたいことをため込んでしまう。」
という癖がありました。

でもセッション当初は、
「言いたいことをため込んでいる」
という自覚がなかったのです。


つまり、

言ってるのに伝わらない。
言ってるのに変わらない。
言ってるのに一方通行に感じる。

というような気持ちを日常の中で
地味に感じでらっしゃいました。

地味なストレス、かな。



ポップな気質なので、
考え込んでネガティブに捉えて
悩みの迷路に入り込んで深刻になる、
というようなことはあまりなかったのですが、

もっとカラッとポップに
軽やかになりたい♪

という動機でしたチュー


実母のことだけ長年モヤモヤする、
というキッカケもありましたが。







言いたいことを言う、
「言いたいこと」って、

「シンプルな本音」じゃなかったりします。


「シンプルな本音」って、
軽やかなのです。

軽やかなので、
伝えてもお互い軽やかになります♪



「シンプルな本音」の周りに
いろいろくっついてるものを、
浄化✨

シンプルな本音の足かせになるものを、
浄化✨
(ヒーリング、波動共鳴)



 ハートコミニュケーション。



LINEや会話で周りのひとに伝える具体的な言い方や言葉は、
奥山のぶがその都度、
文をつくってお伝えしました。


Aさんの潜在意識、
シンプルな本音をリーディングしての
言葉なので、
Aさんにとって違和感がない。


自分の「シンプルな本音」が
具体的に分かるようになって、
どう伝えればいいか明確になると、

コツをつかむので、

ひとりでも自然にできるようになりますウインク






単発セッションと継続サポートの
違いは、圧倒的に、
「ひとりでできるようになる量」です。



古い思考パターンや思考癖が
多かったり根深かったり重かったりすると、
「ひとりでできる定着」に時間は必要になります。

 
ただ、
1度体感した軽やかな次元は、
1度でも体感すると、ちょっとしたキッカケで思い出して軽やかな真ん中に戻れます。


ちよっとしたキッカケとして、
単発セッションをチューニングてきにご利用される方もいますし、

ふだんのLINE発信でも、
「軽やかさの波動共鳴」
として、
読むだけでシフトします。






おしとやかふう。








継続コースの次回募集は9月初旬予定です。