夫の不倫発覚で、
とてもお辛い状況だったKさん。

ワークやヒーリングをお届けする
「本格的な変容」をサポートするセッションの
空きがなかったのですが、

辛いときに、
ジャッチされることなく誰かと繋がっていられることが心の支えになるときだなぁと思い、
「文字での会話のみ」のサポートメニューを
提案させていただきました。









Kさん、1ヶ月サポート後のご感想
↓↓↓



「夫のふりんに気づいてから半年間。
ずっと悩み続けていたとき、
のぶさんの公式LINEを登録。

登録してすぐドンピシャな投稿があり、
思わず感想を返信して、
流れでサポートをお願いすることになりました。

でもちょうどセッション枠の空きがない、
ということで、
本格的なセッションではないけど、
思いついたときいつでもメッセージで
感情のアウトプットをしてもいいですヨ、
と言ってくださり!


メッセージに対して、
ハートマークや大笑いのマーク、
わたしのモヤモヤを紐解いて
言葉にしていただいたり、
素晴らしいリアクションを繰り返してくださいました。


自分を大切にしていない、ということが、
夫のふりんという形で現れているんだよなぁ、
とは思っていたんだけど。
そこから、

どうしたら自分を大切にできるか、
どうしたら楽になれるか、
幸せになれるか、

の具体的なところ、
一人じゃずっとできませんでした。

一人で色んなブログ読むだけじゃ足りなかった。


のぶさんと繋がって
フォローしていただくことで、

初めて具体的に、

自分が望むように人生が進んだ!
と感じました。


自分の本音を聞き、
自分の願いを叶え、
自分自身への信頼を積み重ねていくやり方がわかった。


文字だけのやりとりなのに、
のぶさん、めっちゃわたしの心を汲みとってくださりました😭😭😭
すごすぎる…!

一人でがんばらなくてもいいんだ😭😭😭って、安心して、
感情のアウトプットができました。


一番苦しかった自分の辛い感情の受け入れと、
それを夫に伝えることができました。


普通の女子はできるかもしれないけど、
わたしには、
とてもとても大きな一歩だった。


この一歩を踏み出したことで、
分からなかったことを知れた。



怒り、
悲しさ、
寂しさ、
怖さで
震えて動けなかったけど、

やっと、
そこを乗り越えれた。




今、自分史上初?の無の境地におります(笑)


何もしなくていいのか!?
と思うけど、無な、
純粋な自分を味わい尽くしてから、

ハートからでてくる本当の、
何かしたい!
という気持ちが出てくるまで、
今を楽しみたいと思います。


無が、こんなに楽で軽やかだなんて。」








>自分を大切にしていないということが夫の不倫にあらわれているんだよなぁ、


という視点をKさんは持っていたので、
会話がスムーズでしたニコニコ

「外側には自分の内側の投影」
という基本のキ。

しかしそういった心理学が詳しいぶん、
頭デッカチさんにもなっていました☆


Kさん本来の、
弾むような感情の豊かさの魅力にオーケーを出して過ごせたら、
うんとラクになるだろうなぁ、
と思い。




要・ハートに戻る練習♡





どんなに辛くて
どんなに絶望されている状態でも、

私が見ているのはその方の
「本質の光」です。



どんなにやさぐれてても
恨み辛みでも、
本質は、ピカピカ。




心配で不安で、
夫の携帯をこっそり見てしまう
状況にいても、

本質の美しさは、
ちっともかすまない。





たとえば、
携帯を勝手に見ちゃう自分を責めちゃうでしょ。

でも、見ちゃうぐらい不安で傷ついてる自分がいるわけで。


その傷ついた自分を、
全力で労うこととか、
フォローすること、

いざとなるとみんな忘れちゃう。 
 







会話するだけで、
Kさんはどんどん自分の真ん中に戻って軽くなりました。







悩みは、
聴く側が、問題視しない
安心の周波数でいると、

安心に共鳴して、
自然に本来の心地いい状態になります。



必要なことが起こり、
必要なふうに導かれていく。

 



問題視しない。
ジャッチがない。

は、頭でできたとしても、
本当はそう思っていない観念があると
感情エネルギーは揺れるので、

それも相手に共鳴します。











ひとは、安心安全の軽やかな場に置かれると、
自然に本来の状態に戻る。





不倫だからどうとかこうとか、
何をして何を解決して
どう対策するかとか、

頭で考えてやることじゃないのね。







不倫。
ふりん。
プリン。








Kさんにとっての、
最適。

Kさんが、心地よく居られること。

ゴールは、それのみ。

ゴールは、そのときどきで、変わる。





心地よく軽くなった状態の大元は、
Kさんが放った意識エネルギーです。


「軽やかになる♡」ということを、
選んだKさん。

 
神さまがね、
ちゃんと用意してくれるの。












勇気は、
自己信頼を育てます。



奥山のぶがしたことは、
Kさんの潜在意識を言語化したこと。

ひたすら安心していたこと。










本当に、かわいくて美しいKさんなのでしたおねがい
 




ピカピカの魂や
かわいいハートの上に、

「ねばべき」
の制限をつけていく。


その制限は、
ときに個性として輝くけれど、
「なりたい在り方」に向かうときには、
サヨナラするときもある。

 

制限をはずす勇気は、
足元グラグラの丸裸でするものではなく、

「安心感」を感じながら。

 

Kさんは、
ご自身で「安心」の土台をつくりながら
勇気を出しました✨


行動するのはあなただけど、
安心土台のサポートはします。







自己信頼は、
本音かなんなのか分からないままでも、
はらを決めてやってみる!
で育つ。




 











対面セッション
電話セッション
7月20日現在
8月11日以降枠あり。

 
ヒーリング
は8月末まで満。

幸福感度のサポートコース
は9月末まで満。