「開きなおりセッション💖」

 

・目標とか夢とかよく分かんない
・メンターとかつくることに興味ない
・小さいころから孤独感を感じることが多い
・なんとなく周りと違っている感(人から言われたり、自分でもそう思う)
・感覚が敏感(大事なときに第六感がはたらいたり。)
・共感覚がつよい(結果としてひとにキラワレタリ。。)
・目が澄んでいる
・社会に適合しにくい
・感受性がつよい
・飽きやすいし熱中しやすい
・自分の「使命」とかよく分かんなかったりなやんだり。
・お金に無頓着
・思ったことをすぐに行動にうつしがち
・場所や人が放つエネルギーに敏感
・妄想力、想像力つよい
 
 



目標を持って、
「結果」にこだわって、
なんとか自分の人生を良くしよう!
と頑張れない。

目標や目的やはっきりした欲望のために頑張れない、
これといったやりたいことがない、
ということは、

「生きることに執着がない」ということ♡



地球では、
「しっかり自分のやりたい事や夢を持って努力して、達成すること」
が立派、と。
 


そこに囚われなくなって自分の感性をばんばん出していくことに開きなおると、

とーーーっても楽になる♪



本来の感性を発揮して、
堂々と、

瞬間瞬間のやりたいことを軽やかにやる💖 
 
 
 
 

 







#対面セッションのひとこま
#スターシード





 


8月5日まで満
6日以降枠あり