久しぶりに、ちょっと焦った。
 
 


イシマン「のぶごうちゃん。真珠好き?」

のぶ「うん!」


イシマン「これなんだけど。」

のぶ「あ。これは好きじゃない。」


イシマン「。。。。。。」




イシマンのなんともいえぬ表情。。
しまいに行く。
後ろ姿。。

 





のぶ「え!?笑。ちょっと待ってなになにそれ、私に、なのか!?」

イシマン「いや。いいんだ。」



のぶ「私に、だったんだよね?!」

イシマン「うん。でも、いいんだ。」




のぶ「(°▽°)汗。もう一回見せて笑。
どこに置いた?」

イシマン「あそこの棚。」



のぶ「おぉ。。ゴールドの留め具かなんかで合わせると良いかもしれない。たぶん。」


イシマン「そっかそっか。」

 
 
 




 
#イシマン
#まさかの玉虫色の真珠
ピンクパールかホワイトパールと思い込む私。
#真珠を仕入れてきた
#アクセサリー職人
#柳緑花紅(りゅうりょくかこう)

#赤いバラは好きじゃない、
と何度伝えても覚えられずに赤いバラを買って来るイシマン








https://www.creema.jp/item/4504264/detail