「紙に書くので入力していただけますか。」
 
 

今はお店でも何かとiPadに入力する場面がちらほらある。
住所とか。



さっきはスニーカーが欲しいと思っていたら通りがかりのABCで欲しいのが売っていて。

でも22.5のキレイな新品がなかったから配送してもらえることになり。
(荷物増やしたくなかったからうれしい♡)



キレイじゃなくていいから割引してくれたらソレ買う、
と思ったけど、それは勇気なくて言わなかった。
w
 
 
そこでまた配送先のiPad住所等の入力があり。



私はこうして自分の好きなこと、
人との会話を文字入力する以外の画面への文字入力はしたくないのね。
 



で、
「紙に書くので入力していただけますか。」
と言っていつもお店の人に入力してもらう。

 
 







 
#のぶさんの当たり前はみんなの当たり前じゃないからシェアしてね、とよく言われる。

#頼んでも大丈夫なひと大丈夫な状況を判断して頼むから大丈夫。たぶん。

#やれば出来ることも、頼んでみよう。