「何かに夢中になって、やり甲斐もって才能を発揮していなければ自分には価値がない」

という思いをうっすら持っていたKさん。
 


幸せで平和なのに、問題を探して問題にして悩むようなことをすることで、
何かをやっている感を持ったり。
 

「今」から離れて、

「何もやり甲斐を見つけられていない自分」にフォーカスし続けていると、 

「何もやり甲斐を見つけられていない自分」をずっと見せ続けられます。





 「今」ある喜びを享受できる土台ができてくるとシンクロが起こりやすくなるので、
ワクワクできることが降ってきたり、
そんな情報が目に入ってきたり。

「気づくとやり甲斐もって何かをしている自分」
になっている☆
 

 
 
いろんなところでいわれている、「今あることに目を向ける」
の具体的な方法もお伝えしました。

 









♡ご感想♡
↓↓

「のぶさん、セッションありがとうございました❤

なんだかフワフワした所から汲み取ってもらって!
私、悩み多いと思ってたんですがそうでもなかったみたいですね😂

なんか笑えてきました!
今ある幸せを受け入れるだけでよい、

ひとりでは今まで気付けなかったことです。

なんだかくすぐったいような、
ぞわぞわしますー。

とても腑に落ちました!

子供の頃からずーっと欠乏感あったので、セッションで気づけてよかったです。」

 
 


 

 
#電話してセッションのひとこま
#なんだか笑っちゃうたのしいセッション
#セッションは7月まで満員です。








奥山のぶ
「公式LINE」


登録された方に
カード1枚引きプレゼント中!

スタンプかメッセージをいただけたらカードをひきます♡

「今のあなたに必要な応援メッセージ」
を、あなたの創造主に繋がってメッセージをもらい、お届けいたします。

こちら↓をクリックして、さらにクリックすると登録になります。