「以前、相手は鏡、相手は自分、
という概念は学んだのですが、

「自分もこんなところ、気をつけよう」
「これは自分だから直さなきゃ…」

でもなんだか夫に腹が立つ笑
に疲れていた時、
のぶさんのブログで

「自分をゆるすことで世界は優しくなる」

という言葉が目に止まりました。


自分を変えるのに、
「許す」という手段も取り入れたい✨


そう思い、以前からファンだったのぶさんにセッションの依頼をしました。


思った通り、いやそれ以上にのぶさんは軽やかで温かな新しい視点をくださり、
目から鱗が盛り沢山!!


自分にかけていた「しなくちゃ」という重りが、この窮屈な現象を作り出しているのだと実感することばかり!!



「潜在数秘術」からみる性格性質で、
自分の向いていること向かないことがわかり、
問題の解決方法(心の持ち方や表現の仕方など)
も教えてくださり、
軽やかになっていきました!





「〜しなくちゃ」で、
知らず知らずのうちに緊張していた心と体を、『許す』『認める』という視点から解放してくださり本当に感謝です✨✨✨」

 



Oさんは、
文字のみでのやりとりの「潜在数秘術」をつかった1週間セッションのご依頼でした☆



LP(思考パターン)11
D(行動パターン・使命)33
S(魂の喜び)8

の組み合わせ。
目に見えないこと世界が当たり前の感覚で馴染んでいる(LP11、D33)と、

この現実世界で分かりやすい達成感を感じたいS 8とのコラボレーションで、

感覚派でウフフ♡と過ごしながらも、
妙にドMてきに負荷をつくって頑張るようなOさん。



モニター価格だったためご感想をお願いしたら、とてもかしこまったふうでいただきましたが、セッションは終始軽やかに笑ってばっかり爆笑










元々軽やかで比較的根深いものがなかったOさん。

より一層軽やかに歩むための足かせになっていたちょっとした自責の思考グセを、

もっとご本人の望む在り方で生きられるようにナビゲートさせていただきました🌈






夫が照れ












落ち込んだりしょんぼりしたりイラッとすることがあっても、丸ごと自分を包んで真ん中に戻れば、
優しい世界に。






Oさんが受けた「潜在数秘術1週間セッション」
↓↓
5月17日まで満
18日以降ご案内できます。