「私は、自分を大切にできているので、身体に意識を向けて、やることがたくさんの状況の中でも自分を労うことができています。ありがとうございます💕」


「私は、私と関わる全ての人達からいつも新鮮な気づきを得ることができるので、必要なタイミングで他力をつかって健やかでいられています。ありがとうございます💕」


「私は、自信があってもなくても、どっちでも私は私を変わらず愛しています。
自身がないと感じるときも、自分の内側の豊かさを育てている大切な時期だということを知っています。ありがとうございます💕」

「私は、自分と自分の人生を信頼する感覚も知っているし、自信がないと感じる感覚も知っています。どんな状態でも、
私は私といつも手を繋いでいます。ありがとうございます💕」


「私はとてもかわいくピュアなので、いろんな感覚を持つ自分の豊かさが大好きです。この感覚を味わいながら、落ち着いて「今」を楽しんでいます。ありがとうございます💕」

 


その方個々に合わせた「お祈り宣言文」をつくっています。

宣言文は、唱えたり紙に書き出したりすることをオススメしています。

 

ぜんぜんそう思えない!ということを宣言しても抵抗があって意識に浸透しにくいので、

シャッフルして3枚ひいたカードからリーディングして、受け入れやすくて、意図することでいい気分になる言葉を丁寧につくっています。



音声でチューニングされてリラックスした状態になってから書き出したり唱えたりすることで、
その自分になり、
現実が動きます🌸

 

 




#「お祈り宣言文と音声メッセージとヒーリング」のメニュー