奥山のぶです🌸


「幸福感度の継続サポートコース」
を受けた Oさんから「ご感想」をいただきました!


一部抜粋↓


「自分のアウトプットの量がマシンガントークで凄い私は、気分がノッている時は、
連続で何通もメッセンジャーに送っているのにも関わらず、きちんと読んでくださっているのが肌で感じました(主にメッセンジャーでの文字のみのやり取りなのに。)

1対1で対応してくださっているのでそれだけでも『のぶさんになら包み隠さずに思った事を沢山出せる!』のは勿論。

『すごく丁寧』『安心感』から、
のぶさんから返事が来てないときも、
ただ勝手にアウトプットしているのに
勝手に緩んでいく感覚がありました。

そして、時にアウトプットしながら自ら解決する位のことも。笑


『溶けていくような感覚で緩んでいく。』

その回数が重なっていくと、
私自身が緩んでいくからか、
職場の雰囲気も家族の雰囲気も
穏やかに感じます。

そこでさらに、もしかして、
ギスギスした雰囲気を作っていたり、
その雰囲気を伝染させていた根源は私なのでは!?
とまで思えるようになりました。


のぶさんが、

『自分の見ている世界は100%自分の中にあるもの』

と常に発信しているからこそ、
私もそこに気づけたようです。

こんなに、自由な時間に私のアウトプットの量に波があっても、
のぶさんはゆるりと対応してくださるし、電話でのセッションも
『お互いの都合の良い日時を決める事が出来る』ので、ノンストレス!


そして、教師生徒という上下関係を感じないし、
全く否定されない。(否定されたと感じない!)
セッション中も含めて、決めつけもない。

ただただ、
私自身が今の自分に必要なことを気付く様に待ってくれているのを全面的に感じるので、
のぶさんからの言葉に対して自分で気づく事ができた時は、とても満たされた気持ちになるし、
そうだったのかぁ。。。
とこわばっている体がとけるような。。


数秘術やホロスコープからの自分の個性を受け入れることにも繋がることがあるので、最後にはニヤニヤします。笑


ふだん、仕事に家事に育児で自分時間も確保しながら、
ここまで『満たされた、気づき』を経験したことは無いです!

すごく楽しいです❣️」

 

{4CCDA780-0357-4C84-A64B-B0B5F83747E6}


 
潜在数秘術でいうところの
「ライフバスナンバー5」のOさん。

5は五芒星☆のイメージにもあるように、
両手両足、頭、という五箇所、
つまり全身で「体験体感」することを求めます。

「体験してこそなんぼ!」
という思考パターンを持つけれど、
思考を使うことも求める。
思考で納得したい。

なので、意識と心、エネルギーの仕組みは必要に応じてお伝えはしましたが、

いろいろ学んできたからこそ、
「知っている、知ってるんだけどーーー!」
というおなかいっぱい状態にいらしたので、

「重しや枠を外すと軽くなること」
を体感していただけるように意識しました。

軽やかさの波動共鳴🌸です。


{509B1582-9E8D-4834-B02F-8DA4D514E61D}


・いつも園で会う〇〇さんのことがとても不快!!なんであんな言動とるんだろう、、

・過去の出来事からの性的トラウマが、
今の子どもの行動から蘇って不快、、、
 

というような件があったOさん。

他責と被害者意識に偏りがちな思考パターンを持っていて、
その思考パターンをもつようになった根っこの傷を、丁寧に観て、溶けて。

愛情深いがゆえの、パターン。


波動共鳴でとても軽やかになりました🌸

  
 

 





知識はあるけど、
心理の仕組みもなんとなく分かってるけど、
もうそれおなかいっぱいーーー!
そっから突破したいーー!
というような方にも、
奥山のぶのセッションはオススメですニコニコ




もちろん、仕組みからきちんと納得して知りたい!という知識欲がある方にもオススメです。
仕組みや知識、私が好きなのでウインク








 

*継続コースは5月以降ご案内できます。
単発セッションは4月半ば以降空きあり。






「LINE公式」
登録された方に
カード1枚引きプレゼント中!

スタンプかメッセージをいただけたらカードをひきます♡

「今のあなたに必要な応援メッセージ」
を、あなたの創造主に繋がってメッセージをもらい、お届けいたします。

こちら↓をクリックして、さらにクリックすると登録になります。