4名さま満 にて しめきりました。

🌸第13期 募集


「お届け期間」
1月22日から2月21日
一粒万倍日&天赦日スタート







朝からいい気分になりたい方
1日の意識の指針がほしい方
毎日に彩りがほしい方




どんな在り方でも状態でも、
懸命に生きている自分に、
お花が届く喜びを。

カードメッセージは、
あなたがより幸せになるための、
持つとよい意識の方向性を教えてくれます。





慣れ親しんだ思考パターンに、
新しい風を。


カードメッセージをとおした視点を
意識することで、
最適な現実の流れてに。





この投稿記事を見る方への、
サポートカード↓↓


{483D64E8-A309-42E6-8186-71990752BF73}

◇MARIGOLD マリーゴールド◇
FIRE 2. ~PASSION~

「燃え上がる情熱、生命力、活力」
・情熱の表現
・魂の欲望を受け入れる
・理論からの脱却
・解き放たれた魂






先日、1年ぶりに2回目の
「花曼荼羅カード」を受けとってくださったKさんからご感想をいただきました。
↓↓↓

>2回目の花曼荼羅カードへ踏みきったきっかけは、自分の誕生日へのご褒美でした。
2ヶ月以上前から応募を楽しみにしていて、今回はどんなカードが届くのか、凄く楽しみでした!
今回も、毎日届くカードにわくわくしながら、届くカードに癒されながら過ごしていました。

だけどたまに、
「もう!そんな場合じゃない!全然癒されてない!」と思うときがありました。(笑)それもそのはず。
そういうふうに憤慨している時は、
だいたい気付かない内に疲れていたり
被害者妄想していたりすることが多くて。私の中で出来る最善の行動をしました。

>2回目ということもあって、
以前よりも内観の仕方が分かってきたように思うのですが、ちょうど他の所からも内観をテーマにして本を読んだりしていたため、1ヶ月が濃く感じました。
そのカードで出た内容のテーマが
その時読んでいる本にリンクする。
受け止め方が変わってくる。

>自分を大切にすることで、
結果、周りが幸せになるということを以前よりも深く理解できた感じです☆

花曼荼羅カード期間中に、
自分の中で長年引きずっているある凝りの一部を昇華する事が出来ました!

>この忙しい現代では
自分の事に意識を向けたり
時間をつくることは自ら作るものなので、日々の小さな積み重ねで、
私でも少しずつ心地よい時間を過ごす事が出来るようになりました。

そんな小さな幸せを、
まるで、お日さまのぽかぽかとした温もりでカードを引いてくれたのぶさんには感謝ですドキドキ




Kさんは、さすが数秘5だなぁ!
という視点で、カードの絵柄もカードメッセージも、様々な角度から捉えて言葉にしてアウトプットされていました☆

「言葉」「表現」「体験」
がキーになる「5」だからこそ、
頭、ハート、肉体、全身で
「花曼荼羅カード」を楽しんでいただけたようです。




 



{7BFE9330-2F3E-4D37-B0DB-F357C59D875B}




受け取り方、捉え方、楽しみ方は
人それぞれいろいろです。

あなたにとって、
心地よくちょうどいい感じで
意識の水面下に花曼荼羅カードの
美しさを。







🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵




お届け期間 1月22日から2月21日まで。
*火曜土曜をのぞく23回分のお届けになります。
♡アウトプットは毎日お好きな時間に自由にしていただけます。



・「花曼荼羅カード」初めての方

14,200円


・2期分継続セット
24,200円→22,000円




☆2回目以降の方

9,900円

・2期分セット
19,800円→18,700円



♡13期特典ご用意しております。
ページの1番下をご覧くださいませ。




{6D6A0EDD-2CAF-4C0F-AE57-88F4D17F9E32}






{995C8098-7908-436E-9B28-5D05698BAF37}

{B206031E-F8AB-449A-BE30-C7F8C4BEEAE2}




カウンセリングセッションではないため、
アウトプットしていただいたことへの
解決に導くような働きがけは
おこなっていませんが、
ふと感じたことはお伝えしております。
会話が楽しくはずむこともあり、
結果的に「気づき」を得られる方が多いです。









♡13期特典♡

・ご新規さま
「お手当和みカード8回分プレゼント」
or
「お試し電話セッション15分間プレゼント」
どちらかお選びくださいませ。


・2回目以降の方
「お手当和みカード5回分プレゼント」



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡








ピンク薔薇お申し込み&お問い合わせ先


or

•Facebookメッセンジャー
(友達申請をお願いいたします。)
or

・uchuunousagi@gmail.