奥山のぶ が提供している
「継続サポートコース」は、
1〜3ヶ月間の期間なので、
ふだん持ち歩くお財布に常に入ってるような金額ではありません。
(たぶん、だいたいの人は)
 
 

昨夜、
「こうこうこうで、こんなにお金がないので、受けたいけどできないです」
と言っていたOさん。
   
 

私はそのOさんの言葉から、
「お金がないから」の奥の本音を、
おせっかいながらも引き出したくなり。


今はコースを受けない、
という選択はそのままでもいいから、
お金を理由とする思考じゃないほうが今後のOさんの可能性がもっと開くなぁ、
と思い。



お金、じゃないですからね。


{1A62AFBC-8AA5-40AC-9E03-BC67212A83F0}



そしたら、
「今は自分のためにお金かけてまではコースセッションを受ける気持ちにはなれないかもしれません。
コースセッションもワクワクするんですけど、優先順位として、自分の夢だった〇〇の準備に力を注ぎたいです。」


という言葉が出てきて、
私は嬉しかったんですね。


 

そして昨夜から今日にかけて、
Oさんが自分の想いを何度かメッセージで送ってくれていて、
私は口をはさまず眺めていました。


 

そしてさっき、Oさんからきたメッセージ。


「昨日あのあと、夜な夜な瞑想と書き書きしてました。
私の思い過ごしかもしれないんですけど、ノブさんは私に〇万のセッションを受ける価値があると教えてくれようとしていたのかなーと思いました。

そしたら、なんかふわっと体が心が軽くなったような。

今の自分にお金をかける価値がないと無意識に思っていたのかなーって。
お金を稼いでもいないのに、、て。
とても嬉しかったです

私には価値があるんだ!て。
のぶさんの愛で、涙が出ています。」




{5D1C3E57-E195-4A9C-84D7-89AD291A0431}



私が伝えたかった想いと、
Oさんの着地点が一致して、
小さく感動。。



Oさんには、
「そうなのよ。本当に、そうなのです。
内容がね、私が提供するセッションじゃなくても、

自分の喜びだけにお金をかけてもいい、
という許可。
稼いでなくてもかけてもいい、
という存在価値。

そんなようなことを伝えたかったから。
嬉しいです。」

と。



ふだんから、
自分にお金をかけることに罪悪感があったOさん。

Oさんは、本当に本当に素敵なんだよ!
ということを、
Oさん自身に感じてほしくて。



金額の大小ではないところで、
「自分のことにお金をかけてもいい許可」を出せるようになることで
広がる意識。





何かが溶けて解放されて、咲く笑顔。




そんな場面に立ち会わせてもらうことが、本当に喜びで、ありがたい。





 

仕事をとおして自分自身を表現できる喜びと同じぐらいに、
関わる人の解放の喜びは、
私のエネルギーになる。







{3AF0B7DF-7D3E-4BC8-9BF0-D536011DE005}








LINE公式アカウント。


あなただけのカードメッセージ、
ゆっくりお届けしております。
気長にお待ちくださいね。

まだの方は、ご登録のご縁、楽しみにしております。ラブラブ









幸福感度の底上げコース