「どんな方法でカラダをゆるめてますか?」
 



手で服の上から自分のカラダをさするだけでゆるみますね(*´꒳`*)

メンテナンスとして、どこか通っていたりお気に入りの場所はありますか? 
 
 


カラダがゆるまれば心もゆるまる。
心がゆるまればカラダもゆるまる。
 

カラダをゆるめることは意識的に出来ることだから、
その大切さを分かっているひとは、
自分の心身を整えるために、
からだをゆるめるご自愛をしている。
自分に優しく愛を注いでる。
 


それでもゆるみきれない行き場のない
心の石ころがあるときもあるよね。



そんな石ころも、スッキリきれいになりやすいのは、ゆるんだ素直なカラダがあるからこそであり。
 


カラダからのアプローチ、
心へのアプローチ、
両方の相乗効果。

 
{E0ADF41F-453E-4DF1-B968-271F0795F399}




電話セッションのあとに「眠れた」ご連絡をいただきました。

↓↓↓

「最近立て続けに岩盤浴に行ってるけど、眠れなかったのよね。
今日はあの電話の後、眠れた〜。

わたし、そんなに頑張らなくていいんだ…(´-`).。oOって丸まって眠ったよ。

ほんと、
ノブさんの声に許された感じがしたよ〜。緩んだし。
緊張してたんだな。
自覚してたけど、自分で緩む方法がわからんかった。
ありがとう♡」






#感情は筋肉にたまる
#体のこわばりは思考のこわばり




奥山のぶ
 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」
こころ満ちる♡タロットリーディング
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12524415136.html

・「潜在数秘術鑑定書」&
「対面セッション  」
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12521403821.html
 

・「幸福感度の底上げサポートコース」



・「花曼荼羅カード1ヶ月間」

・電話セッション

お問い合わせ先