「いつも、かわいく生きるヒントをありがとう。」

 
という言葉を昨日もらいました。

なんてかわいいことを言う人なんだろう〜!と、
彼女のかわいさに胸がじ〜んとしました。

 


私にとっての「かわいい」は、
「愛おしさ」です。



老若男女、どんな性格や状態のひとからも、その人の中にあるかわいさにキュンとなり、笑いがこみあげてきます。。




カッコ良くてもクールでも真剣でも、
怒ってても泣いてても、
かわいいなぁ。。♡と思います。

かわいいから、笑います。




 
カウンセリングセッション業なら、
その人自身のかわいらしさを引き出して、その人自身が、「自分って最高にかわいいじゃん❣️」
となれることが、喜びです。
 
 


{688F65A4-DC1C-4903-8D21-2AD579BE2494}





世界はかわいいで溢れてる。
あなたはかわいくて本当に魅力的だということを、あなた自身が心から実感できることに願いを込めて。







かわいく生きるセッション↓↓


奥山のぶ
 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」
こころ満ちる♡タロットリーディング
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12524415136.html

・「潜在数秘術鑑定書」&
「対面セッション  」
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12521403821.html
 

・「幸福感度の底上げサポートコース」



・「花曼荼羅カード1ヶ月間」

・電話セッション

お問い合わせ先