☆現実リアル対策☆




停滞している現実を変えたいときは、
突破口だったり、
新しい風がほしいですね。

停滞してなくても、より豊かなステージにいくためにも意識的に新しい風を取り入れる。
 
  


奥山のぶ のセッションは、
あなたが気分が軽やかにになる現実的対策を提案します。
これもチャネリング。
 
  

数秘術やホロスコープの性質は、
照らし合わせ。


 

今のあなたにピッタリな現実行動。
それは、あなたがあなたらしさのど真ん中に戻るためのことでもあります。


真ん中に戻るためには、
ブレを修正するテコ入れ行動が効果ありますね☆
 

そしてどんどん自分の真ん中の感覚が当たり前になると、提案アドバイスがないところでも自分で湧きやすくなる☆







{A4EBA917-C6A0-4023-AB2D-DD568586EC79}

きのうは慣れない靴で出かけたら足が限界!脱いで歩きました。



{B3879B85-1CA9-43A2-99AF-6E8842913A1D}

長男にスニーカーを持ってきてもらったよ!


 






奥山のぶ
 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」
こころ満ちる♡タロットリーディング
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12524415136.html

・「潜在数秘術鑑定書」&
「対面セッション  」
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12521403821.html
 

・「幸福感度の底上げサポートコース」



・「花曼荼羅カード1ヶ月間」



お問い合わせ先