{608BB8F5-EC37-41BC-BF54-5358423907FD}

{6EA85710-0C47-417E-85C5-3D195977EDCA}



{449353C5-E0A8-4B97-A95C-4ADC230F0ECF}




「スキンシップ払いのけられなかった」

>なんだか勇気が湧いてきた感じ!

>セッション受ける前に「離婚したい」と言われてたので法律相談受けました。

>今は とってもワクワク😆

>昨日は会話しながら
旦那さんの腕に絡んでも払われなかったんですよね〜ふしぎ

 
  
 
 
 

 
初めましてのAさん、文字のみ単発タロットセッションでした☆


意識・想い(エネルギー)が現実に反映される法則、

自分を大切にすることが旦那さまから大切にされることに繋がること、

幼少期の胸の痛みからのセルフイメージや観念が、今の自分に影響を与えていることなどもお伝えしていきました☆

 

カードも「もう疲れちゃったよパトラッシュ😭😭😭」の枯渇のカードが出ていました。。

↓↓↓

{D0333855-D093-449C-B1E5-637D67ACA8EE}
 


旦那さまのカードは独善的な状態のカード。↓↓

{A2902E55-9D7F-4D19-BAD8-EC914EE6751E}




 
「そんなに困っていない」と最初はおっしゃっていましたが、自分自身を守るために「幸福感度」を鈍らせておいてる自己防衛をキャッチしたので、
あえてつっこませていただきました☆


ひとは、悩んでいる状態が当たり前になると、そこに慣れてしまうところもありますね。

 

初めましての一回のセッションでどこまで軽やかになれるかな。。?
というところもありましたが、

Aさん本来の
「旦那さまを想う純粋な気持ち」がすぐにオープンになったため、
そこにフォーカスしながらAさんにピッタリな現実てき対策もいくつかお伝えしました☆

 

 
セッション中の奥山のぶ は、
ただただ俯瞰視点で丁寧に紐解いてハートにアプローチしますが、



セッション後は、、、、

「こんな可愛くて綺麗で魅力てきな人を蔑ろにするんじゃねーーーー!✊
旦那!目を覚ませよ!!😤」

と思ったヨ真顔
 
 
 
 


 
 奥山のぶ の
こころ満ちる♡タロットセッションメニュー








#29(火)日中セッション枠空きあります。必要な方はメッセージください。

#文字のみ対話セッションなのでどんな身なり状態でも文字入力が可能であれば。