午前中に傘さして燃えるゴミを捨てに行ったら、ゴミ置場のゴミが袋やぶけて散乱してたのね。
カラスに袋つつかれたように。

雨風ある日にカラス!?と思いながら、

「ごめんなさい、私今はできない😂」

とその場を退散したの。


カッパ着ながらなら出来るけど、そこまでしたい気分じゃなかったし。


その後雨がやんで、まだゴミ回収屋さんが来てなかったから午前中に断捨離したゴミを捨てに行ったら、やはりまだ散乱していた。
 


これはチャーンス💡と思って、子ども達呼んで我が家の大きなポリ袋持って一緒に片付けたのね。


9歳は生ゴミ散乱に「きもちわるっ」とか言ってやろうとしなかったけど、3歳は楽しんでた。



トング持って歩くゴミ拾い散歩も、9歳が小さい時から暇つぶしにやっていて。



なんか本当に、こういう行為をさせてくれてありがとうございます🙏💕て思う。



私は基本、欲求や欲望で利己的な行動に出る自分を知ってるし、
さんざん過去に「自分さえよければいい」で世間を汚してきたから、

罪滅ぼしとまでは思わないけど、あの頃の自分を回収!てきなことができることが嬉しいし、余裕のある自分になれたんだなぁ、と実感できるのね。
 


そしてこの投稿をする意図は。

慈善を知らせたいわけでもなく、
黙って人知れずやるほうがカッコいいとかでもなく。


「過去の自分の回収」という発想が気に入っているから、それを発表したいだけなのであるニヤリ



てことはさ、
過去に自分がしたあらゆる愛の言動は、
今の自分にちゃんと繋がっていて。
愛も回収してるのだよね。
 

出した汚れも愛も、回収して循環するのよねラブラブ





同じような記事を前もかいてる。
「過去の回収」







{696D3207-5706-4499-8EFE-0DC379AFAA30}







奥山のぶ
 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」
こころ満ちる♡タロットリーディング
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12524415136.html

・「潜在数秘術鑑定書」&
「対面セッション  」
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12521403821.html
 

・「幸福感度の底上げサポートコース」



・「花曼荼羅カード1ヶ月間」