「潜在数秘術鑑定書」を、
先日お二人分お届けしました☆ 


{B9469A02-A987-4D22-9587-97A48EBC792C}


1枚1枚ファイルに入れてたらね。


{95D4F179-561F-47EB-BB02-B3F30E37C73A}


後半の残り4枚のファイルが上が開いてなくて!笑
このファイル20冊は購入してるけど、初めての経験でおもしろいと思った!






「鑑定書」をお届けしたNさんから、最初のご感想をいただきました☆


Nさんにはちょうど1年前に鑑定書をメールでお届けしていたのすが、
その頃より鑑定書内容がグレードアップして、さらにデザイン画になり郵送対応できるようになったのです。

改めてのご依頼いただきました♡


「ご感想」

メールでいただいた時より
実感がわくっていうか、
多分わたしもメールの文字より紙が好きっていうのもあって、すごくいいなと思ったし、見返す時もメールのより私はしやすいなと思いました~♪

内容は一度もらったやつよりパワーアップしててすごくよくて、
うんうん、そうそうそうなんだよねー!
っていうところが多くて。

私の人生見てたのかみたいな笑

ライフパスナンバーのところの、
カッコわるい自分を感じるのがニガテとか、他者から見た自分を意識しちゃうとかそのとおりで。

自分をいかせる安心させられる場が増えたらいいなと思った~。

真の自由は
内面の自由っていうのもとーっても響いた!

あとパートナーシップのところの、
「私のことが大好きだよねっ」て堂々としてた方がいいっていうのが府に落ちそうな感じ♡

とにかく自分を大切に~
をやっていきたいなと思ったよー♡





{B7AB2821-1461-4973-BDAD-B2DC777C73EA}



{F18C7273-D680-4CE3-B77E-5535B55C0DAD}






潜在数秘術 セッションメニュー