サンデーみなさまこんばんは☆

今日も読んでいただきありがとうございますピンクハート






{7EA444E3-A41A-4DF0-B184-E5C5A7A4A6E4}



先日は、友人であり私の身体のセラピストでもある萩原貴子ちゃんの新居でのカフェオープンに行ってきました!






{1C59E027-EF34-4AC2-AE92-ACCF04FE7DFA}




有機栽培ではなく自然栽培という、コアど真ん中で繋がったのもあり、
お互い元々マニアックな本物志向。
 

 



友人だから、という義理や恩とは別なところで、仕事として提供しているお互いのサービスに惚れ込んでいます。





この2年間、
貴子ちゃんは私のクライアント様としても節目節目でセッションをさせてもらっていて。



子育て、仕事、パートナーシップ、
新居のこと、

セッションをとおして、
思考の紐解きとハートの本音にいつもスッキリしたとした感動を味わい。





たくさん話を聞いて、
たくさんの想いを共有してきたので、

このカフェオープン、
到着と同時に、
うるうると涙ぐみ感極まりました。。涙。







{00BFDF27-C2B8-428E-87A8-3BACD10934CF}








定期的に意識のメンテナンス、クリアリングをしている方の変化は、昔から関わらせていただいてる方々をみていても、
本当に清々しく本来の輝きで進んでます✨



 



ということで!!


{9BB2B907-9E3F-4E2D-8318-F784F6B87612}




気になっていた方は、
最適なタイミングをどうぞ。ウインク














{A0FE0C2B-324B-4103-92C2-9BA092CB270B}