のぶさんの投稿を見て、
「自分との調和」というのが気になって。あと、
「女性性をオープンにしたいなぁ」というのもあります。


 という案件での「60分タロットセッション」のご依頼でした☆


悩みや困りごと、叶えていきたいことは、うーん🤔という感じでしたので、
掘り下げながらも必要なカードをひいての楽しいセッションになりました☆

 





「ご感想」
↓♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



カードって凄い!と初めて思いました(*´∀`)♪
未知の世界なので✨
以前の1枚引きに繋がった!ってビックリ!

数秘もホロスコープも贅沢な感じがしましたヽ(*´∀`)ノ
満足度充分でした✨

あー!そっか!って自分で思えたから。
あと腑に落ちたからかな。
納得納得って✨

瞑想、毎日の日課にします♡







{24FD286F-706B-43AF-B79E-5B8A83E1755E}






チャネリングメッセージで、
数秘とホロスコープを取り入れてお伝えしていくことがベストだな、と思いお伝えしました。



 
 






こころ満ちる♡タロットセッションメニュー