「会いたかった!会えて嬉しい!」
を日々味わうススメ。


 

「会いたかったよーーー!」
「会えて嬉しいよぉ。」

と言いながら、ぎゅー。


夫に、子どもに、毎日のように言います。
(あ。夫には毎日ではないが。)




朝起きてきたとき、
学校から帰宅してきたとき、
仕事から帰宅してきたとき、
保育園に迎えに行ったとき。

 


どんなにほかの時間で邪険にしていても、
「ひとり時間いのち!」でも、


少し離れていて
久しぶりに会える瞬間は、
会えた喜びの感謝でいっぱいになるラブラブ





「あなたがいてくれて、
本当に本当に嬉しいよ。」

という想いを、毎日渡せる尊さ。








{A6795955-249E-45BB-B5A9-0FED842531CE}





肉体としていつか触れることができなくなっても、こういう「あたたかさの記憶」の感覚があるかぎり、
ずっと一緒にいるような感覚を
私達は手にしている。








「会いたかった!」
「会えて嬉しいー!」
を何日かやってみて、どんな変化があったかぜひお知らせくださいねウインク









奥山のぶ
 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」
こころ満ちる♡タロットリーディング
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12524415136.html

・「潜在数秘術鑑定書」&
「対面セッション  」
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12521403821.html
 

・「幸福感度の底上げサポートコース」
→只今修正中で見ることができませんm(_ _)m



・「花曼荼羅カード1ヶ月間」