先日、「潜在数秘術協会」が大元になる、「リーディングカードセラピスト養成講座」を受講しました。


同じ箇所にジッとしていられない系の
奥山のぶ には、座学って厳しいんですがね。

今回は、実践実践実践の連続の講座でしたので、あっという間の5時間でした☆




奥山のぶ、「ライブパスナンバー8」の
プライド高い見栄っ張り子ですのでね。

「自分より出来る人」の前でテストみたいなのとか、ニガテなんですわ。真顔



「8」はね、緊張してると思われたくない、堂々と見られたい、
というプライドもありますからね〜ニヤリ



でもだからこそ、
人前で恥を積極的にかくことや、
なんの役にも立たないプライドを木っ端微塵にすることを、自分に散々課してトライしてきたので、

「防御」する必要もなくなり、
わりとしなかやかに、こわいもの知らずにはなってきましたが。





まぁそれでも、
お客様相手よりも、講師相手の方が緊張します!爆笑


対お客様はね、
お客様の緊張がほぐれるように、
自分自身のリラックスにつとめる、
というところがあるので、

対面セッションも電話セッションも文字のみセッションも、
自分のリラックスに集中します。




こういう、
自分自身の波動が相手に影響する、
という観点で捉えると、


さくらさんのリラックスが私の緊張感をほどいてくれましたね〜🌸


 

{DFE97168-2E5B-47D5-9800-FCFA1B3B1516}




さくらさんの記事一部抜粋↓↓↓


ブログを読んだら分かるけど、

のぶちゃんは自分の経験や体験から


特にご主人や2人のお子さんの子育て、

その他の人間関係を

通して得た思いや感覚、




そしてご自分が学ばれたことを

ミックスジュース🍹みたいにして、



「のぶ味」

を作ることをやっているのが、


とても素敵だし学ぶべきことだなぁと

日頃から思います。




数字から言っても、

わたしとはまた違って



他者への愛は深いけれども

馴れ合わない一面を持ち、

その孤独もありつつの



だからこその深みキラキラ

みたいなものを感じる人です。



経験、体験をベースに

語ってるのが、

血の通ってる感じがして

感動させられます照れ






🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹




「のぶ味」は独特な濃さがありますが、

セッション中は薄まります。


ほんとに。






受けてくださったことある方、

分かりますでしょ。。?真顔








あなたの中にある、

たくさんの美しい彩りを私の中に映し出すために、薄くなるんですよね。





なんか、、、!!

カッコいい感じに表現したけど、


まさにそうなのである。












「あなたの中にあるたくさんの美しい彩り」を、奥山のぶ が媒体になって、

たっぷり味わっていただけます。







奥山のぶ
 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」
こころ満ちる♡タロットリーディング
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12524415136.html

・「潜在数秘術鑑定書」&
「対面セッション  」
https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12521403821.html
 

・「幸福感度の底上げサポートコース」


・「花曼荼羅カード1ヶ月間」