「子どもにわるいから。。」
「夫に申し訳ないし。。」
と思いがちなひとへ。
  






座学で4時間、講習を受けた☆
充実♡
しかし学びの時間だったから、
ひとりでホッとしてゆるんで充電したい感。



「でも子ども家出1人で待ってるから
急いで帰らないとなぁ。。」

という頭の声を採用してそのまま直帰したとすると、

子どもと過ごす時間をニコニコで
過ごせないないことが容易に想像できるニヤニヤ


なので、
迷わず喫茶店で充電!ラブラブ





{163CA71A-99E1-4397-BE71-A4222F78FD94}



このようにして自分を整えると、
1人で過ごしている子どもも、
なんやかんやで楽しく過ごしてて
ニコニコ出迎えてくれる。




電池残量少ないまま(整えないまま)
「子ども待たせてるから、かわいそうだし心配だから。。」

と、ひとり喫茶充電の罪悪感のようなものに負けていそいそしぶしぶ帰宅すると
子どもに文句を言われるパターン笑い泣き

 







自分を心地よく整えておくことで
遠くにいる人も整う「量子力学」
の仕組みだよ☆

 






☆原因(エネルギー)と結果(現実)の法則。









あなたの選択していることは、
周りと調和してますか?ウインク
そのコツは、つかめてますか?




 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」タロットリーディング
・潜在数秘術鑑定書
・「潜在数秘術鑑定書」&対面セッション  

 
個人セッション、メニュー一覧はこちらから。