「60分カードセッション」
のご感想投稿をYちゃんより。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


奥山 のぶちゃんに
カードセッションしてもらいました。


詳しい内容は割愛するとして、
カードが進んで方向性が見えて。

背中も押してもらってたけど、
やっぱり残る一抹の不安。

信じて進めばいいのに、
「ホント大丈夫。。!?て、
もうひとりの自分が聞いてくるんだよね笑」


そしたらのぶちゃんが、
 

「大丈夫っつってんだろ!!!」

と喝を入れとけばいいかと。
自分に。笑
 




……!!爆!
 
つってんだろ!!
と、きたよ。笑えすぎる😂

私、いわゆるМでは決してないけど、
実は今、誰かにこれ言われたかったんだよね笑
 
 
あ〜、うれし楽しかった!!
 
 





{79FDD78F-C187-4123-8E6A-5271781DC233}



○○○○○○○○○○○○○○○○○○


その後またYちゃんからのご報告で、
リアルに現実が動いたご連絡をいただきました☆





何にフォーカスして
何を意図して
意識するか、

で「現実」は動くので、
現実が動いて好転したご連絡もよくいただきますドキドキ







「大丈夫っつってんだろ‼️」 

 
セッションは、
リーディングはもちろん、
その方それぞれにヒットする言葉
が自然に浮かぶので、
たまに私自身もキョトンとなったりする。(゚∀゚)
  




セッション全般において、

「自分の中にパワーがある。」

「自分が現実を作り出していける。」



ということをご依頼者さまが
感じられるような場になるため、



「依存」にはならないヨ。





みんな
自分のペースで歩む⭐︎

人生のハンドルを握るのは、
「自分」です⭐︎