「無理しないでね。」
という優しさをもらうけど、
もはや無理をしないことは、
奥山のぶ「得意技」。


むしろ、
「頑張る」ということを、
頑張ったほうがいいよねぇ、、、
と、日本人社会向けとしては思うけど、
本心は思っていない。www
 





7年前まで、
眉間にシワ定番と頭から煙の
自己犠牲の超絶頑張り体質だったのだ。真顔



そこからいろいろ自分に向き合って、
振り子が真逆にふれたよね。⚖
今は真ん中になったのかな。
 




好きなことに頑張るとか、
気持ちよく頑張るとか、
好きなことのためにニガテなことも頑張ってみるとかを、
無理しないでがんばるよねニコニコドキドキ

 


{CB42D9AA-768B-4C7A-A7A6-DFC022F83CFD}

ぶら下がりを頑張る人の図。







でも、
ついつい無理しちゃう性(サガ)の人も、
それはそれで、いいのだよ。
自分がオーケーなら、いいのだよ。


無理してバタンキュー、
を繰り返すことも、好み。
「無理」をすることが楽しい芸をもある。口笛笑い泣き照れ







人それぞれ、
いろんな型の搭載エンジンとか構造があって。
それをふまえて、
「自分の理想の在り方」を選んで、
好きにやっていくんだよねウインク
  
 





{845C1C7C-0BAD-4F38-9BEC-471034F64849}







#人に言いたくなることは自分に言いたいこと。
「無理しないでね」を自分に言おう♡

#あなたが無理することのメリットは?

#あなたが無理して得たいことは何?

#無理したことで犠牲にしてることはある?
#無理したことで得る喜びはどんな感じ?

#無理する体質をやめたい方or
本当は何かに頑張りたい??




セッションメニュー↓↓↓

 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」タロットリーディング
・潜在数秘術鑑定書
・「潜在数秘術鑑定書」&対面セッション  

 
個人セッション、メニュー一覧はこちらから。