「欠乏感」の大小だって、
自分で決めて生まれてくるよね。


大きい「欠乏感」を抱えてこなしていく人生を経験するために、
大きな欠乏感を感じさせる両親や環境を選んで生まれてくるしね。




あなたはあなたの「欠乏感からのドラマ」を、味わって、
満たして埋めて、
こなしていくだけ。ドキドキ


  

誰かと比べていつまでも埋まらないその欠乏感、持っててもいいよね。

全然、いいよ。


あなたはあなたのストーリーだから。
あなたのストーリーは、
今もなお、一寸のくるいもなく、
完璧で美しいよ。ドキドキ

 


欠乏感を、
誰かや何かに埋めてもらったって、
いいじゃない。

そこから生まれる「感情ストーリー」
も、すべて大切な人生の一部だよね。






{A3343725-9F48-4098-898A-B71862342B5D}

でもね。
自分で自分を満たす喜びを知ったらね、
それはもう、魂の喜び。

満ちる感謝と、慈愛。


埋めてもらうのも、
埋めてもらっても埋まらない欠乏感を感じることも、
そこから自分をとことん見つめて自分で自分を満たせる喜びも、
すべて自分次第で選べるね。ドキドキ










欠乏感から、
依存したり
執着したり
コントロールしたり
評価を取りに行ったりの「ドラマ」
が飽きた方へ。

自分で自分を満たす術、
自分で自分を満たせる喜びを、
サポートいたします。ドキドキ


 

 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」タロットリーディング
・潜在数秘術鑑定書
・「潜在数秘術鑑定書」&対面セッション  

 
個人セッション、メニュー一覧はこちらから。