{81D20AF3-DDF1-41F0-A926-11FCF1BCF8B6}




3歳お風呂上がりに3歳のパンツ見当たらなくてね。
すぐあった母のパンツをはかせてみたよね。


臨時。。。w








{CE3D7425-F174-4D7D-816F-3C693D0F6839}





{74649698-CFA1-41E3-B714-9D8951A6640E}

「潜在数秘術」からなる家族の性質を把握してると気楽になりますネ☆





明日から学校始まるんですけどね。
宿題半分残ってた。





親の責任ではありませんw
自己責任だよ。
ファイト四年生!


今夜、四年生の宿題できない焦りのブチギレに巻き込まれそうな予感w
それも想定内爆笑


まぁ、ブチギレられる前に、一緒に励ましながら付き合う余裕はあるですね。




「読書感想文」
の本、今朝あわてて決めてました。
その本は、なんと、、、、!

「去年と同じ本にする!」


笑笑笑笑









「親の責任」にとらわれて、
子どもに対しての心配や不安が出やすいようなら、
「自分自身」への「自己受容」で、
心配ベースから「安心ベース」にかえられます。




私みたいな親にドン引きするあなた。
自分にかけている制限に気づいて楽になるチャンスでもあります。







自己受容ってどうやるの?
↓↓

 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」タロットリーディング
・潜在数秘術鑑定書
・「潜在数秘術鑑定書」&対面セッション  

 
個人セッション、メニュー一覧はこちらから。